気になる!ママインフルエンサーたち

最近よく耳にする"インフルエンサー”!からママや女性に役立つ情報を発信していきます♡♡

真似メイクYouTuber『かじえり』で大変身!石原さとみも夢じゃない!

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

が近づいてくると、恋する乙女も増えてくる季節ですよね!(笑)

そんな世の女性たちに耳よりなテーマを今回は取り上げてみました♪♪

 

今回は、女性を劇的に変えるメイクアップです!!

そんなメイクアップをYouTuberから学べちゃうんです!!

 

”真似メイク”といえば『かじえり』!?

真似メイクで有名な『かじえり』をご存知でしょうか??

f:id:namachanamacha:20180531193228j:plain

(出典元:公式Twitter)

本名:梶恵理子

通称:かじえり

年齢:25歳 ※2018年5月末時点

職業:メイク講師、YouTuber

出身:大阪

誕生日:1992年10月12日

 

かじえりさんは、メイクアップアーティストYouTuberなんです!!

そして、とにかく美人!!!

そんなかじえりさんを有名にしたのが『真似メイク』です

例えば・・・

www.youtube.com

www.youtube.com

石原さとみに、戸田恵梨香まで!!

誰もが大好きな美人芸能人をここまで真似できるのは凄すぎますね!!

他の有名人もお手の物・・・!

matome.naver.jp

さらにかじえりさんのInstagramを見ていても華やかすぎて、羨ましくなるほどです(笑)

www.instagram.com

www.instagram.com

 

 

誰でも真似できるメイクテクニックも!?

かじえりさんの凄いのは真似メイクだけでないんです!!

メイク講師も務めるかじえりさん。

なんと持っている資格が・・・

東京モード学園ヘアメイク学科卒業
・美容国家資格取得
・JMA日本メイク検定1級取得
・JMA日本メイクアップ協会認定講師取得(最年少)
・JMAメイクアップアドバイザー資格取得
・パーソナルカラー検定2級取得
JAAアロマコーディネーター資格取得
・JMA認定メイク講師資格取得

(公式ブログ参照)

実力も凄いんです!!凄すぎる!!

 

そんなプロフェッショナルなメイクアップアーティストのかじえりさんが、日常的に誰でも実践できるメイクテクニックを教えてくれてるんです!!

 

www.youtube.com

www.youtube.com

かじえりさんの公式YouTuberチャンネル『KAJIERI MAKEUP』

チャンネル登録者数が9.9万人!!

www.youtube.comもうこれは見て実践してみるしかないですね・・・!

 

さらに公式ブログでも日々UPされてるので要Checkです!!

ameblo.jp

 

なぜYouTuberに・・・?

かじえりさんがYouTuberデビューしたのは2017年8月!!

割と最近・・・

そもそも何故にかじえりさんはYouTuberに?

その理由が解明された記事を発見しました♪♪

ananweb.jp

ざわちんさんのモノマネメイクが一時期流行りましたが

モノマネメイクと真似メイクは違う!

キレイになることを目的にした真似メイクをするかじえりさん・・・

そのこだわりは本にまで!!

books.rakuten.co.jp

books.rakuten.co.jp

かじえりさんがメイクを始めたキッカケもブログに書かれていました!

ameblo.jpやっぱり恋のチカラって凄いですね♡

 

 

まとめ

「メイクは人生を変えることができる」

まさにかじえりさんのメイクへの想いから、この言葉がとても伝わります。

InstagramYouTubeで、気軽にプロのメイクテクニックを取り入れられるのが嬉しいですよね♪♪

さらにYouTuberだからこそのわかりやすさ!!

 

SNS社会な日々でインスタ映え等の華やかな一面で、誹謗・陰口も絶えなく、外見を気にしている人も増えているのではないでしょうか。

だからこそメイクで少しでも素敵な自分自身に変われたら、とても素敵ですよね。

 

たかがメイク、されどメイク!!

これからのかじえりさんのインフルエンサーとしての活躍が楽しみです♡