気になる!ママインフルエンサーたち

最近よく耳にする"インフルエンサー”!からママや女性に役立つ情報を発信していきます♡♡

原宿系YouTuber『しなこ』の正体とは!?大人気なTik Tokって何?

ご訪問ありがとうございます♡

 

梅雨明けしましたね!到来~!

ということで、夏にオススメなものを探していたら、

気になるYouTuberを見つけたので、

今回はそのYouTuberをピックアップしてみました♪♪

 

原宿系YouTuber!!??

「原宿系YouTuber」という言葉を聞いたことがありますか?

まずこの言葉を初めて知りました・・・笑

 

原宿のファッションがコンセプトのYouTuberを「原宿系YouTuber」と言うようです。

 

「原宿系YouTuber」で有名なのは「くまみき」さん!

www.officeckb.com

そして今回ピックアップするのは、

そんな原宿系YouTuberの『し

f:id:namachanamacha:20180701195943j:plain

(出典元:公式LINE Blog)

まさにKawaii文化の象徴!

プロフィールは、

・大学生(心理学)

・東京都民

・株式会社VAZ所属

・原宿カラフル系YouTuber

まさかの大学生・・・!!

 

『しなこ』のコーディネートテーマは、「ガーリー×カラフル」で、

そんなファッションとの出会いは、高校生2年生!!

詳しいインタビュー記事がありました!

magazine.maho.jp

 

まさに人気インフルエンサーの『しなこ』!?

そしてなんといっても凄いのが実績なんです。

①人気Tik Toker

動画アプリ「Tik Tok」10万人フォロワー!!

www.youtube.com

 

「Tik Tok」は15秒の動画をシェアできる動画アプリで、

アジアを中心に若者に大人気!!

「Tik Tok」の詳細はこちら・・・

matome.naver.jp

tamakino.hatenablog.com

気軽に見れる点で、女子高生がハマるのもわかる気がします笑

 

②原宿系YouTuber

2018年1月末にチャンネル開始でフォロワーが1.6万人!!

www.youtube.com

www.youtube.com

『しなこ』のお部屋紹介動画は、再生回数なんと19万回!!

www.youtube.com

さらに、原宿カルチャーを発信していく団体monacaの1期生!!

www.youtube.com『しなこ』のこだわりが、凄い伝わってきますね・・・!

 

③インスタグラマー

インスタグラマーでは、15.9千人のフォロワー!!

www.instagram.com

ともかく写真が華やかでカワイイさが凄いです・・・

『THE☆ピンク』!!笑

f:id:namachanamacha:20180701203503j:plain

(出典元:公式Instagram)

 

 

企業タイアップも!!

SNSでの大人気な『しなこ』ですが、企業ともタイアップしており、実績を持つYouTuberでもあるんです。

 

原宿の人気スイーツセレクトショップや・・・

www.jiji.com

原宿系ブランドとのTシャツコラボまで!!

lineblog.me

まさに原宿カルチャー!!

 

まとめ

若者のSNSによる影響力って本当に凄いですよね。

Kawaii文化が海外でも人気なように、『しなこ』のような原宿系YouTuberが日本の新たな魅力を伝えていくと思うと、海外からの日本文化の見方が楽しみです!!

 

今だ衰えない原宿カルチャーの根源を知った気がします笑

今後も『しなこ』インフルエンサーとしての活躍に期待です♪♪