気になる!ママインフルエンサーたち

最近よく耳にする"インフルエンサー”!からママや女性に役立つ情報を発信していきます♡♡

【必見】YouTuber『パオパオチャンネル』はカップルなの!?

ご訪問ありがとうございます♡

 

猛暑日が続く夏🌞

そしてお祭りシーズンが始まりますね🍉

お祭りと言えば、やたら目に入るのがカップルだったりしませんか・・・?笑

 

今回は、そんなカップル(もどき)YouTuberをPick Up💡

 

カップルじゃない男女YouTuber⁉

今回Pick Upするのはパオパオチャンネルです♬

 パオパオチャンネル

f:id:namachanamacha:20180721143524j:plain

(出典元:公式YouTuber)

―.*プロフィール*.ー

・所属:UUUM

・チャンネル登録数:約55万人(2018年7月時点)

・名前:"@小豆"&"ぶんけい"

 www.youtube.com

元々「踊り手」として、ニコニコ動画

別々に活動していた二人がコンビを組んで踊ったのが始まりでした。

その動画がこちら・・・

www.youtube.com

ちなみにパオパオチャンネルの名前の由来は・・・

漫画家浅野いにおおやすみプンプンに登場するモブキャラから取った名前とのこと。

books.rakuten.co.jpそして、モブキャラのシーンを見つけました!

個人的に「おやすみプンプン」は全巻読んだので、まさかのここから名前が取られたのが衝撃すぎでした・・・(笑)

f:id:namachanamacha:20180721152438j:plain

(出典元:https://twitter.com/bunkei_tk/status/663747643231735808

 

 

「@小豆」と「ぶんけい」のプロフィールが知りたい!

「@小豆」

f:id:namachanamacha:20180721151003j:plain

(出典元:https://twitter.com/takeshit1001)

Birhtday🍰:1994年2月3日

出身:神奈川

血液型:B型

名前の由来:和風ネームにしたかった・・・

活動当初:ニコニコ動画「涼宮アス比の修正」ユニットのリーダー!

 

気になるプライベートはTwitterをCheck!!

twitter.com

「ぶんけい」

f:id:namachanamacha:20180721151310j:plain

(出典元:http://chokaigi.jp/2016/artist/bunkei.html)

Birhtday🍰:1994年11月13日

出身:兵庫県淡路島

血液型:A型

名前の由来:文系出身だったから・・・w

活動当初:ニコニコ動画の踊り手

YouTuber以外の仕事:振付師、モデル、映像関係(をしている模様)

 

気になるプライベートはTwitterをCheck!!

twitter.com

個人的には、美男美女だなと思いました(笑)

またお互いのを紹介し合っている動画も✨

www.youtube.com

ちなみに2人のヘアスタイルオシャレだなぁと思っていたら、通いつけの美容室を発見!!

原宿美容室『pizzicato』代表の古河さんが担当でした✂

他のYouTuberも担当されているようで、さすが!笑

 個人的にこのお店でカラーモデルをしてもらったことがあったので、まさかの驚きでしたw

 

有名になったキッカケ・・・

パオパオチャンネルが有名になったキッカケは、

「ぶんけい」『水溜りボンド』カンタさんに似ていることでした!!

do-ra.org

確かに似てる!!笑

www.youtube.com

『水溜りボンド』なんて知らない・・・!!って方はこちらをCheck!!

www.youtube.com

さらにそこから【踊ってみた】恋ダンスで人気が急上昇👆👆!!

www.youtube.comなんか見ていて元気になりますね♪♪

 

2人の気になる恋仲説・・・!?

これほどの親密さから、「付き合ってるのでは!?」

と散々噂された二人・・・

ですがYouTubeできちんと否定しておりました💦

www.youtube.com

www.youtube.com

普通に他の回答も面白すぎですww

www.youtube.com

 

まとめ

パオパオチャンネルを見ていると、2人の面白さほのぼのさが、本当に和みます(* ´ω`*)

こういうカップルだったら、毎日楽しいんだろうなとさえ思ってきます。

それがまた人気の理由かもしれませんね・・・!!

有名YouTuber"SEIKIN"ともコラボしたりもしているので、これからの活躍がホントに楽しみです♬

 

最後にそのコラボ動画をお届けします笑

※歌担当がセイキンです!!

www.youtube.com