気になる!ママインフルエンサーたち

最近よく耳にする"インフルエンサー”!からママや女性に役立つ情報を発信していきます♡♡

白髪もセンスもオシャレすぎる"bon・pon"さんは憧れの夫婦インスタグラマー!?

 ご訪問ありがとうございます♡

 

今日は素敵なインスタグラマーをPick Upしたいと思います♪♪

今回は一般的なインスタグラマーではなく、夫婦インスタグラマーなんです!!

 

白髪がチャームポイントなオシャレ夫婦!?

『bon・pon』さんというインスタグラマーを聞いたことはありますか?

f:id:namachanamacha:20180611200854j:plain

(出典元:Weekend inspiration Bon and Pon | Bern inside by Beatrice Lang

『bon・pon』

旦那さん「bon」奥さん「pon」の素敵なご夫婦のInstagramなんです。

気になるインスタフォロワー数はなんと、75.6万人!!

www.instagram.com

60歳代の夫婦ですが、こんなにオシャレで、

チャームポイントの白髪が似合っている夫婦ってなかなかいないですよね・・!

 

ちなみにアカウント名"@bonpon511"の「511」はお二人の結婚記念日「1980年5月11日」のことだそうです!!

なので今年で結婚38周年目!!素敵すぎる!!

そんなお二人のプロフィールはこちら

・住まい:仙台

・家族構成:夫(bon)、妻(pon)、娘2人

・出身:秋田(bon)、千葉(pon)

・出会い:芸術系の専門学生時代の同級生

・職業:元広告代理店(bon)、専業主婦(pon)さん

・トレードマーク:眼鏡👓、白髪

 

学生時代の同級生というのがまた良いですよね♡

より詳しく書かれた記事がこちら。

www.fashion-headline.com

またLINEブログを見ていると、二人の生活を垣間見ることができます♪♪

lineblog.me

 

そもそもInstagramを始めたきっかけは、次女の娘さんがお二人の写真をUpしたのが始まり。

そして2016年12月から始動📷

ここ2年弱でこの人気は本当に凄いですよね!!

 

 

こだわりのコーディネート・ポイントは!?

お二人のこだわりのファッションを見てみましょう♪♪

 f:id:namachanamacha:20180611214950j:plain

(出典元:公式Instagram)

f:id:namachanamacha:20180611215321j:plain

(出典元:公式Instagram)

f:id:namachanamacha:20180611215405j:plain

(出典元:公式Instagram)

個人的には、このミッフィーの写真がお茶目で好きです(笑)

 

www.instagram.comまた、どこで購入されているのかが、わかるのもありがたいですよね。

あのUNIQULOもこんなにオシャレに着こなせるなんて!

 

コーディネートについて書かれている記事がありました。

manatopi.u-can.co.jp見ているだけで、若い世代、年配世代とか関係なく、実践できるコーディネートだなって思いませんか??

www.buzzfeed.comもう歳だから・・・とオシャレを諦めてる人に、ぜひ見てほしいです👀✨

 

 

憧れの第二の人生!?

ponさんの定年退職を機に、仙台に移られたお二人。

そこからの人気ぶりに憧れのライフスタイルと思う方も多いのではないのでしょうか。

 

そんなponbonさんたちの人気は多岐にわたるばかり・・・!

本の出版も!!

『ふたりの暮らし』

books.rakuten.co.jpお二人のコーディネートはもちろん、仲良しの秘訣家事分担など、夫婦にとって気になる事柄もあるそうです。

 

さらにあの三越 - MITSUKOSHI- 」とのコラボも!!

www.fashion-headline.comお二人のコンセプトが詰まりった想い溢れるデザイン♪♪

近々フォトセッションイベントもあるので必見ですよ!!

lineblog.me

 

まとめ

 人気インフルエンサーというと、若い世代のイメージかもしれませんが、

『bon・pon』さんのように60代でも人気というのは、

多くの人に可能性を与えていますよね。

 

特に離婚率が増加している現代だからこそ、

ペアルックでオシャレできる『bon・pon』さんのような夫婦って、

本当に憧れの夫婦・・・!!

毎日楽しみが尽きなそう(笑)

こんな微笑ましい夫婦が増えていくと良いですね♪♪

 

また『bon・pon』さんのようにSNSを活用していくことで新たなセカンドライフに繋がったり、 若者と年配の人たちを繋げる新たな交流の場、ネットワークとして、もっと活発になったら面白そうですよね!!

 

『bon・pon』さんの今後のインフルエンサーとしての活躍が楽しみです♡