気になる!ママインフルエンサーたち

最近よく耳にする"インフルエンサー”!からママや女性に役立つ情報を発信していきます♡♡

必見!「りんか&あんな」から学ぶキッズファッション!?54万人フォロワーの大人気の双子モデル!!

街を歩いてると、ついつい人の服装に目が行ってしまう私なのですが、ママになったらこだわりたいのが子供のファッションなんです♪♪

 

親子でお揃いとか憧れますよね☆

 

今回、そんな子供ファッションの中でも注目したいのが『双子モデル』

 

そっくり双子さんだからこそのオシャレさがより目立つ、双子のコーデ

そんなInstagramで話題になってる人気双子モデルたちをピックアップしていきます。

 

 

パッツン前髪と丸眼鏡がチャームポイント!?

 

「りんか」ちゃん&「あんな」ちゃん

f:id:namachanamacha:20180224003653p:plain

(出典元:Besty http://besty.jp/curation/20882/

 

二人の特徴はなんといっても

on眉な パッツン前髪  と 丸眼鏡!!

 

りんかちゃん、あんなちゃんは2011年5月27日生まれの福岡在住で、お母さんのマツコさんのインスタ投稿から人気が上昇しました◎

lineblog.me

 

Instagramのフォロワー数はなんと【54万人】!!

www.instagram.com

 

さらには写真集までも・・・

『ツインガールズ RIN & ANN』

books.rakuten.co.jp

二人の人気は、双子の可愛さもそうですが、

それ以上に特徴はファッションコーデ

 

世のママたちが実際に使えるように、

手頃なUNIQULOしまむらZARAの服を利用したりと、

服選びのポイントなどが載せられているんです。

f:id:namachanamacha:20180224004919j:plain

(出典元:公式LINEブログ)

 

さらにそのコーデ集が本にもなり、より真似しやすくなっているんです!

『りんあんコーデ』

f:id:namachanamacha:20180224005300j:plain

feely.jp

 

子供服って高かったり、安いとシンプルすぎたりと、ファッションセンスが問われるところ・・・

でもこうやって身近なお店で同じように選択していけるのは、ありがたいですよね!

 

 

一方で、メディアに取り上げられる事が多くなり、自由奔放さから、賛否両論の意見も度々・・・

www.youtube.com

 

子供だからこそ、今後の二人の純粋な成長に期待していきたいですね・・・!

 

 

 

「天使のような双子」はママもお姉ちゃんも可愛い!?

「あゆな」ちゃん&「ゆいな」ちゃん

f:id:namachanamacha:20180224010227j:plain

(出典元:公式Instagram)

 

キャッチフレーズは「天使のような双子」♡

 

2013年5月23日生まれで、

黒髪とふわふわパーマの2人の愛くるしさがとてもキュート♪♪

 

さらに可愛いのは、あゆなちゃんゆいなちゃんの双子だけでなく、お姉ちゃんもお母さんも!

 

f:id:namachanamacha:20180224014549p:plain

f:id:namachanamacha:20180224014704j:plain

 (出典元:公式Instagram)

 

Instagramのフォロワー数は【18万人】

www.instagram.com

さらに、めざましテレビzipにも出演してるんです!!

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 私も同じ3姉妹の身として、こういう姉妹って憧れます・・・!

家族皆揃ってのコーデって良いですよね~

 

 イケメン双子だって!

「るい」くん&「きょうへい」くん

f:id:namachanamacha:20180224015801j:plain

  (出典元:公式Instagram)

 

もはやイケメンを通り越して可愛いすぎますよね!

 

Instagramのフォロワー数は【15万人】

www.instagram.com

 ママ“川鍋綾子さん”へのインタビュー記事がありました!

 

元々服を作るのが好きで、作って着せた写真をupしていたら、

人気が次第に出始めたとのこと。

 

中でも、作った服を着せて「かわいい~」と思うこと自体が育児の支えだったとか!

可愛いと言えど、1人でさえ大変な育児を倍の2人分

双子を育てる大変さが伝わってきますよね・・・

www.mogila.jp

 

まとめ

ママたちが日々追われる育児ですが、日々の救いになるのって、

我が子たちの可愛い笑顔や写真だったりしますよね!

 

特に双子は稀だからこそ、双子ママの人たちにとっては、苦労も倍・・・

だからこそ双子モデルの存在は、励みであり共感ある存在なのではないでしょうか。

 

またインスタグラムの絶大な影響力で、コラボしたりとファッション流行にも大きく差が出てきます◎

子供服は地味に高いからこそこだわり始めるとキリがないです・・・

そういう意味でも、気軽に手軽に人気子供モデルのコーデをそのまま取り入れれられるのは、ママ達にとっても嬉しいもの♪♪

 

双子キッズモデル達の今後の活躍と共に、大人になっていく成長姿が楽しみです!!