気になる!ママインフルエンサーたち

最近よく耳にする"インフルエンサー”!からママや女性に役立つ情報を発信していきます♡♡

「100均」を活用するスタイリッシュなママ!主婦YouTuber『Y.LIFE STYLE』の人気の理由は?

ご訪問ありがとうございます♪♪

 

今回は、女性なら誰しも一度は憧れるスタイリッシュな生活をアップしているYouTuberをPick Upしてみました!

f:id:namachanamacha:20180515192922j:plain

 

 

モノクロが基調!『Y.LIFE STYLE』って!?

今回のYouTuberは・・・

『Y.LIFE STYLE』です!

www.youtube.com

名前だけ聞くと「・・・!?」ってなる方も多いと思います。

「Y.LIFE STYLE」は、ひとりのママさん主婦が日常的な『収納術』『掃除』を動画でアップしています。

それだけなら、他にもあるじゃん!と思われる方・・・!

 

他の動画と違うのはオシャレさなんです!

・白と黒が基調のモノトーンなデザイン

・無駄がなくスタイリッシュ

・シンプルなインテリア

・役立つ収納術

・使える豆知識

などなど

 

百聞は一見に如かず!一目瞭然とことで、動画をどうぞ。

www.youtube.com

www.youtube.com

さらにInstagramを見ると、スタイリッシュさが半端ないですね。

 

f:id:namachanamacha:20180515191616j:plain

Y.LIFE STYLE (@y.lifestyle) • Instagram photos and videos

 

 

憧れる子育て姿!?

UUUM所属で、チャンネル登録者数は8.5万人!!

さらには、Amebaの公式トップブロガーでもあります。

ameblo.jp

「Y.LIFE STYLE」の主婦は”ようさん”と言うようです。

顔を出されることはほぼなく、

どんな方かは謎の部分も・・・

でもそれがまた魅力を増しますよね。

一応プロフィールが詳しく書かれている記事を見つけました。

mokotopi.com

小学生の子供がいるとのことですが、

子育ての部分でも工夫されているポイントが動画で上がっていました!

www.youtube.com

www.youtube.com

こんなママになれたら・・・!!

まさに誰しも憧れるお母さん姿ですよね。

 

 

安くオシャレにライフスタイルが変わる!?

オシャレだけでないのが「Y.LIFE STYLE」なんです。

・どこのお店で購入したものか

・選んだポイント

という私たちが一番知りたいこともちゃんど動画で教えてくれるんです!

意外にも100円ショップが活用されていたことに驚きました。

安くても工夫次第でオシャレにスタイリッシュに生活できるなんて・・・!!

 

生活に使える動画がこちら。

www.youtube.com

www.youtube.com

こういう情報ってホントにママ達からしたら、ありがたいですよね。

 

まとめ

私自身も「Y.LIFE STYLE」のようなモノトーン基調のデザインが好きなので、”ようさん“の生活は本当に憧れます・・・!

 

全部を総取り換え!は難しくても、少しずつでも取り入れられた素敵ですよね♪♪

また動画には、ママさんとしてのオシャレ便利さを、楽しみながら工夫されてるなと感じました!

 

多くの女性やママさん達が、楽しくなる・憧れるけど真似しやすい生活動画が今後も増えていくのが待ち遠しいです。