気になる!ママインフルエンサーたち

最近よく耳にする"インフルエンサー”!からママや女性に役立つ情報を発信していきます♡♡

金メダリスト”松本薫”選手が美女に!野獣からの大変身ビフォーアフター!

2018年も早くも3ヶ月が終わろうとしてます・・・

今年は冬季平昌オリンピックがあり、羽生結弦選手金メダルを活躍するなど、日本は金メダル4つ、銀メダル5つ、銅メダル4つの合計で13のメダルという、輝かしい功績でしたね!

www.joc.or.jp

そんな大活躍のオリンピック選手たちですが、現在は第一線から退いた方もたくさんいます。

とはいえ、過去活躍していた選手たちの現在って知りたくないですか!?

 

そんな時に面白い記事を見つけました!!!

まさに、ビフォーアフター"オリンピック選手Ver."!!

それがこちらの記事です。

news.line.me

道家松本薫』選手が、多摩市PRのモデルを務めたとのこと!!

柔道⁉、TAMA美人⁉、ママ⁉、気になる!!ということで調べてみました☆

 

 

"野獣"が愛称の「松本薫」さんって、どんな人?

 

松本薫選手は、女子柔道の57㎏階級で活躍していた選手です。

f:id:namachanamacha:20180328004813j:plain

(出典元:https://matome.naver.jp/odai/2134366916115470801)

 

松本薫選手の活躍は目覚ましく、

2012年のロンドンオリンピックで"金メダル"

2016年のリオデジャネイロオリンピックでは、"銅メダル"を獲得しているんです!

 

この強さが、より一層"野獣"という愛称が相応しい選手であることを表しています。

松本薫はかわいい美人!でもあだ名は野獣?海外ではアサシンとも | 気になる.com

記事にも書かれてますが、柔道への真摯な姿、勝利そのもの・・・!

その結果、海外では"アサシン(暗殺者)"と呼ばれることもあったそう(笑)

f:id:namachanamacha:20180328010627j:plain

(出典元:http://気になる.com/?p=3061)

 

 

『野獣』から『美女』へ大変身!?

そんな野獣と呼ばれていた、松本薫選手ですが、素顔はとても可愛いんです

f:id:namachanamacha:20180328011636j:plain

(出典元:https://www.jiji.com/jc/d4?p=ykg016-jpp13018174&d=d4_yy)

可愛い爽やかスポーツマンって感じですよね!

 

今回、多摩市のPRモデルとして、そんな松本薫選手がイメージチェンジを遂げました・・・!!

それがこちら!!

f:id:namachanamacha:20180328012427j:plain

(出典元:https://news.mynavi.jp/article/20180319-602830/)

 

全然違う・・・!!!キレイ・・・!!

 

ニュースでも話題になっていました!

www.nikkansports.com

結婚されて、さらに昨年に女の子を出産し、ママでもある松本薫選手!

多摩市に現在は住んでいるということ、さらに、東京オリンピックに向けて活動を再開したことから、多摩市が『働く母親、働く女性の代表として出演してほしい』と依頼したのが始まりだそう。

 

その名も"TAMA美人"!

さらに凄いのがメイキング映像やメイクアップ動画もあり、変身するプロセスや松本薫選手の意外な一面を覗けること!!

www.youtube.com

www.youtube.com

 

ママでも金!

 2017年に長女を出産した松本薫選手も、ママになりました!

www.daily.co.jp

子供を産んでも、選手として復帰されていく姿はカッコイイですよね!

それもプロのスポーツマン・・・!

 

それこそ、産休明けで仕事に復帰されるお母さん、ママさんから、これから妊娠していく妊婦さん達の強い励みになるのではないでしょうか。

 

 また、今回の"TAMA美人"のように、強さだけでなく美しさも体現してくれた松本薫選手。

沢山の女性たちに、変化することの可能性を与えてくれています。

 

f:id:namachanamacha:20180328011402j:plain

(出典元:https://www.jiji.com/jc/d4?p=ykg016-jpp13018174&d=d4_yy)

 また2年後の東京オリンピックで、松本薫選手のママとしての野獣姿が見られることを期待して、応援していきたいですね!!

 

今後の活躍が楽しみです♪♪