気になる!ママインフルエンサーたち

最近よく耳にする"インフルエンサー”!からママや女性に役立つ情報を発信していきます♡♡

ユッキーナやゆうこりんが理想のママ像!?インスタグラムから見る人気芸能人ママたち

Instagramを見ていると、インスタ映えでupされている写真はカフェやスイーツ、フォトジェニックな場所の写真、大好きなペット・・・など様々です。

 

その中でも、見ていて微笑ましくなるのが子供たちの写真です。

同じく子供を持つママや、いづれは家庭を持ちたいなと思っている女性であれば、誰しも憧れるのではないでしょうか。

 

そんな家族の写真をupしているインスタグラマーに注目してみました!

今回は誰もが知ってる芸能人から!

 

まず芸能人でママとしても大活躍で、2人の娘と夫・フジモンとの家庭の日常の写真が人気を集めているユッキーナこと木下優樹菜です。

そのフォロワー数、なんと約420万人・・・!

さらに、2017年のInstagram上で最も輝いた芸能人として、写真や動画への「いいね!」やコメント、動画の視聴数が最も多かったとして選ばれています。

 

mdpr.jp

たちとの写真や、フジモンからの愛されようが伝わるラブラブな写真から、まさに幸せを描いたような家庭とも話題になっています。

 

 まさに女性からしたらまさに思想の夫婦像そのもの・・・!

ユッキーナのような奥さんであり、ママでありたいものです。

またユッキーナのようにインスタの写真を見て、別世界そのもののように感じていた芸能人の毎日の家庭を見ることができ、より身近に感じますよね。

 

また最近のユッキーナのインスタグラムからは、注目の流行ワードとして「インスタ萎え」(#インスタ萎え)が!笑

インスタ映えが流行語になった昨年ですが、また新たな流行ワードになりそうな予感も・・・!?

www.excite.co.jp

 

他の芸能人ママとして、

二児の母」である「ゆうこりん」こと「小倉優子

www.instagram.com

ゆうこりんは、ママとして、また料理の分野でも、同じ世代のママたちから人気、注目されているようです。

kirarapost.jp

 

芸能人のママたちを見て思うのは、美しすぎること・・・!

子持ちになんて見えない・・・!

それをより一層思わせる

記事がこちら。

news.livedoor.com

やっぱり芸能人ママでも皆、美の裏には努力があるんですよね。

でも同じ子を持つママ、母親だからこそ共感する部分もあると思います。

だからこそ、フォロワー数があるママ芸能人は、写真やメッセージによって、世のママたちに沢山の影響を与えていくインフルエンサーでもあります。

 

芸能人ママのインスタグラムは、まだまだいるので、ぜひお気に入りの方を見つけてフォローしてみると、日ごろの癒しや、憧れの理想にもなるので、試してみてるのもよいですね。

 

これからの芸能人ママたちの活躍が楽しみです。

https://twitter.com/yankee_hyakka/status/94852828301608550